2005年11月18日

ブログの改良について

現在このブログを改良中です。
今まではノーコンおやぢひとりのエントリしかできませんでしたが、これからは監督、コーチ、それぞれが記事をエントリできるようにしました。
本格運用までもう暫くお待ち下さい!
posted by 猛牛指導者 at 22:37| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は千葉市少年軟式野球協会に加盟しておりますチームに在籍しております子供の親です。
協会にお願いをしようと思いましたのですが、生憎にも協会のホームページには連絡先がありませんでしたので、心臓震盪につきまして取り組んでおられることを知りましてカキコミをさせて頂きました。
心臓震盪によるショック死の事故につきましては以前より気にかけておりましたが、9月初旬に起きましたPL学園での死亡、そして続けざまに長崎でも死亡は免れましたが事故が発生したとのことを知りました。
今年になりまして報道されただけでも3件もあり、このほかにも未報道の事故があると察します。
そんなことで息子の命を守るために我が家でも胸部保護パットを買いましたが、息子は自分だけ付けるのは嫌だと申します。
このことをチーム理事さんに、お話をして連盟でも着用を奨励されたらとお願いをしましたが、連盟ではなくて協会に話をして欲しいと言われました。
胸部保護パッドが販売されている昨今、万が一にも事故が起きた場合に、防護用具着用を検討しなかった指導者への責任問題にも発展することも考えられます。
ご面倒とは思いますが、協会にお伝えをお願い致します。
Posted by 他所のチームの父兄 at 2007年11月18日 10:55
天台バッファローズ 事務局様

お世話になっております。千葉市花見川区の西小中台ブラックタイガースの事務局 伊藤と申します。
このたびチームHPをリニューアルしたことに伴い、貴チームのリンクを貼らせて頂きました。
差支えがなければ相互リンクをお願いできればと存じます。

今後とも練習試合等、色々とお世話になりますが宜しくお願い致します。
Posted by 西小中台ブラックタイガース at 2011年07月08日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9505297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。