2007年10月24日

2007 OB戦!

IMG_0938.JPG先日みなさんの協力によりOB戦を行う事が出来ました。
たくさんの人に集まって頂きありがとう御座いました。
中にはこの日のために左打ちに代えてきた人もいるようで・・・
本気な度合いが増しているようです。

ヒャッとする場面もありましたが、怪我もなく
無事に終える事が出来たのは良かったです。

今年初めて参加してくれた人は
「来年までに身体を作ってきます!」というぐらい
オヤジ達の野球は真剣であります!
だから楽しいんですよね。

これからも野球をとうして色んな人と出会えたら
もっと野球がうまくなれる気がしてなりません。

今回参加してくれた人、応援に来てくれた人、
場所を提供してくれた中学校の先生方、本当に
ありがとうございました。
年々歳を取りますし、仕事や家庭の事で参加できないときも
あるかと思いますが色々形を変えたりしながら永く!続けて
いきたいと思います。
またグランドで会いましょう!
posted by 猛牛指導者 at 21:58| 千葉 | Comment(3) | かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天台バッファローズ・千草台スターズOBの皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。OB戦非常に盛り上がりましたね。初めてお会いする方、1年振りにお会いする方皆楽しそうで何よりでした。私自身も思いのほか身体が動き楽しい1日になりました。試合は今年はバッファローズのリベンジを許してしまいました。いくつになっても負けるって悔しいものですね。来年は再度、打倒猛牛です!
追伸:楽しかったのですが、中学生から三振したり、現役高校球児の送球が頭に当ったり(Hッシー、痛かったぞ!)、予定より長いイニング投げたりともうボロボロ。しばらくリハビリに専念します(笑)
Posted by 千草台スターズ永遠の背番号1 at 2007年10月26日 11:59
皆さんお疲れさまでした。
今年は試合に参加できませんでしたが、天候にも恵まれ、皆さんの野球を楽しんでいる姿を見ているだけでも、自分も楽しい気分になりました。
例え年をとって身体が動かなくなり始めても、いつまでも試合の勝敗や個人対個人の勝負にこだわりながら野球ができると楽しいのでは、と思いますし、このOB戦がその機会のひとつであって欲しいと思います。
来年の勝負に向けて始動!!
Posted by TBファン at 2007年10月27日 11:30
本当に自分も全治1年のつもりでやっていますが
いい年こいて”全力”ってのが気持ちいいんです。
今年参加できなかった人に結果を伝えると
「俺がいなかったから・・・」
「来年は絶対に・・・」
など小学校のときと変わらない会話?のようで
楽しいです!

来年こそは変化球でストライクを!取れるように
練習しときます(何年ピッチャーやってんだか)

長く続けてれば自分の子供とも真剣に野球を
やれる機会になるかなと・・・当然自分が勝つんだけどね!
いつまでも悪あがきしますよぉ!
Posted by 猛牛指導者 at 2007年10月27日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。