2007年10月10日

今年もやります!OB戦!

来たる10月21日!
午後2時より千草台中学校において
天台バッファローズ対千草台スターズのOB戦をやります。

昨年から始めたこの企画・正直連絡が出来ない人が
ほとんどです。是非この記事を読んでくれたOBは参加願います。

懐かしい顔にきっと会えるはずです!

1年に1度くらい、いい大人になっても真剣に野球しようじゃ
ないですか!

もちろんご父兄やご家族の方も久しぶりに息子やお父さんの
カッコいい姿を見に来てください。
よろしくお願いします。
posted by 猛牛指導者 at 20:33| 千葉 | Comment(5) | かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開発中だった魔球(ドリームボール)もほぼ完成、猛牛打線をきりきりまいさせてやります!?
Posted by 千草台スターズ永遠の背番号1 at 2007年10月17日 15:04
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

バッファローズOBはmixi内の「千葉市立千草台小学校、中学校 トピック」を見ている人の方が多いのでそこの中に「バッファローズVSスターズ OB定期戦」トピを作成しました。

そこに「かわら版へのリンクを貼り付けておきましたのですが宜しかったでしょうか?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24211596&comm_id=262788

トピ主が私なので問題があったら言って下さい。

Posted by バッファローズのノーコンサード at 2007年10月23日 00:26
コメントありがとうございます!
今年のMVPはあなたに決まりましたので
この場を借りて報告いたします。

昨年に勝るナイスピッチングでした!
賞状と景品はお兄様に渡してありますので
よろしくお願いいたします。

またグランドに遊びに来てくださいね!
Posted by 猛牛指導者 at 2007年10月25日 07:03
スミマセン。。。

私投げてないのですが。。。

私、懇親会では私の前に座った兄貴の方が弟の変わりに貰ってました(泣)
ちなみに私は監督のお隣に座っていた者です。。。

早くも来年のMVPを確約して頂いたので来年は是非とも投げさせて頂きます!!
Posted by バッファローズのノーコンサード at 2007年10月25日 22:58
ごめーん!
すみませんでした。てっきりサードを
やってくれた方と思いまして・・・・

来年とは言わず35年以上、相変わらず小学校で
日曜日に練習や試合をしていますので
顔を見せてくださいね。

MVPを取るには練習あるのみです!(笑)
Posted by 猛牛指導者 at 2007年10月27日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

