2009年05月04日

やっとここまで(笑)

ながらくご無沙汰していました。
なんとか更新できるようになりました。

あまりにも久しぶりなので言いたい事たくさんありますが(勿論皆さんも・・・)
また一つ一つ書いていければと思っていますのでよろしくお願いいたします!

今年は今までとは違い、いろんな意味で監督もチャレンジしています。
だからやることに対しても遠慮はしません。自分の気持ちを遠慮したく
ないのです。みんなと野球をするようになって3年間。今やらなければ
来年はありませんから監督も「今」を遠慮せず頑張っていきます。
すべてが伝わらなくとも一つでも多くみんなの中に野球の楽しさを
伝えられたらいいと思います。野球はカッコよく!またよろしく。
posted by 猛牛指導者 at 07:01| 千葉 | Comment(0) | かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

