2008年06月25日

久しぶり!

と、まぁ・・・始まりはいつものようですが、
今回の『久しぶり!』は違いまして・・・・

先日、19年ぶりに友人に会いました。
すごいでしょう、19年ぶりですよ。まぁ変わった変わった(笑)

その友人は勿論、野球つながりですが、記憶が鮮明というか
何年たっても話の内容は変わりません。

最初にもらった背番号は何番?とかあの試合の誰々のプレーが
どうだったとか・・・・
他の人が聞いてもぜんぜんおもしろくないんですが、
本人たちは、腹抱えて笑っています。

今では住むところも仕事もそれぞれに家庭もありですが、
そんな仲間を作れたのは『野球』であります。

いつでもどこでも野球だけは頑張ってやってきました。
そんな所々で出来た友人は今でもかけがえのない宝です。

みんなにもそんな仲間を持ってもらえたら大人になっても
ジジィになっても楽しい出会いがたくさんあるはずです。
そして今年もOB戦を楽しみにしています。
posted by 猛牛指導者 at 20:26| 千葉 ☁| Comment(0) | かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。